ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

M3終了!ありがとうございました!

M3無事終了しました!

CDお買い上げ頂いた方々、

ブースに遊びに来てくださった方々

隣で話し相手になってくれたハラちゃん、

どうもありがとうございました!

f:id:pikoan:20190429173832j:image

始めましての人、お久しぶりな人、

一日に沢山の人と話せて楽しかったです。

 

ピコアンブースはこんな感じ。
f:id:pikoan:20190429173700j:image

 

ブースの全体像。

おにぎりを食べながらポーズを取ってくれるハラちゃん。
f:id:pikoan:20190429173820j:image

 

今回使ったこの売り文句。

やや禁じ手な気もしますが 大御所のお名前を出すことで、

見た目だけでは分からないどの方向性の曲なのか分かりやすくて、

初見の方に興味を持って頂いたようでありがたかったです。
f:id:pikoan:20190429173728j:image

 

カッコイイ名刺ケースとキーホルダーを会場で購入。

名刺をむき出しで持ってたので丁度良かった。
f:id:pikoan:20190429173642j:image

 

終了後、お疲れちゃんなのでもりもりカロリー摂取。
f:id:pikoan:20190429173715j:image

パンケーキ―うまー。

f:id:pikoan:20190429173843j:image

このほかにミートーソースのパスタも食べたのは内緒((笑)

 

 

新作CD「タイムトラベラー」2曲入り

今後はライブ会場での販売、

あと手数料が結構かかるので

ダウンロード販売も検討中です。

f:id:pikoan:20190422020243j:plain

 

YOUTUBEでも聞けますよ!

www.youtube.com

 

 

youtu.be