ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ライブ終了ありがとうございました!

君と僕とのラブコメディ→その26

ライブ無事終了しました!

皆様ありがとうございました!

f:id:pikoan:20190619124353j:image


ピコピコ安全県セットリスト

1ドラゴンディスコ

2パラレルエモーション

3戦場ヶ原

4タイムトラベラー

5食べ放題の歌

 

MCハウステンボスの話

 

他の出演の方も個性的な方々が沢山いらっしゃいました。

 

AsHさん

女性のボーカルユニットで、

ヤニドルとの事で、

酒もタバコもおおっぴらにやるアイドルだそうです。

歌声がチョーパワフルでカッコイイ。

 

丸山あす香さん

2次元に行きたいマルチ声優シンガー。

好きなアニメのキャラなら、

こういう時どう言う気持ちだろうか?

と想像しながら曲の歌詞を書くそうで、

面白いアプローチの仕方だなと思いました。

声可愛い。

 

常盤ゆいさん

めちゃくちゃ歌が上手い、

ご自分の曲に感情移入し過ぎて泣いてしまった事もあるそうです。

ステージ上ではピシっとしてますが、

楽屋やステージの下では

トークとリアクションが面白くて

そのギャップが魅力的な方でした。

 

みちばたコンサートさん

アーチストではなく芸人さんで

虚無僧とチェリストの異色コンビ。

尺八もチェロも演奏自体はすげーうまいのを

ネタを盛り込んで笑いを取りながら演奏するという、

見たことない芸で面白かったです。


DJあおいたーんさん

開場から会場を盛り上げてくれた

代々木バーバラの美人店長さん

 

 MC:ぽじてぃぶ。さん

イベントを上手く回してくださった

芸人さん。

終了後、初ティックトックに参加させてもらって貴重な体験ありがとうございました。

 

楽屋で一緒に撮らせてもらった

丸山さん(右)常盤さん(左)

美女に囲まれてご機嫌なピコさん、真ん中。

f:id:pikoan:20190619124534j:image

 

 

集合写真

(SNSよりお客様の写真を使用させて頂いてます)

f:id:pikoan:20190619124450j:image

 

あおいたーんさん以外

はじめましての出演の方々だったのですが、

楽しくイベントやらせてもらえて

どうもありがとうございました!

 

代々木バーバラは

次回7/6(土)にもアニバーサリーイベントでライブで参加させて頂くので

予定が合えば是非!

詳細は分かり次第このブログで告知します。