ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ハラちゃんのイベント

先日、いつもお世話になってる

ハラちゃん(stomach patrol.)の活動15周年イベント

「平穏なパレード」に物販でお手伝いさせて頂きました。

 

f:id:pikoan:20190625094741j:image

 

ダンボールで作られた町、

燈さんのN区がステージに登場!

存在感がすごい。
f:id:pikoan:20190625094734j:image

飾り付けもめっちゃ可愛くてキラキラ〜。

f:id:pikoan:20190625095345j:image

出演者の方のオリジナルキャラも鎮座。
f:id:pikoan:20190625094731j:image

お客様はフード付きで、

美味しそうだった!

クラゲパンケーキ可愛い。
f:id:pikoan:20190625094725j:image
飾り付けや会場で流す映像など全てハラちゃんのアイデア

一年前から企画して準備を進めてきたそうです。
f:id:pikoan:20190625094728j:image

 

2月のぎっくり腰ライブから、

この記念ライブまで、

今年はハラちゃんの生き様みたいなものを側で見れて、

ほんと勉強になります。

 

私は自主企画はやった事ないので、

こんなに凄いイベントを企画出来るなんてマジ尊敬です。

f:id:pikoan:20190625095020j:image

 

出演者の方々もライブが素晴らしく

物販以外は普通にお客さんとして楽しんでいました。
f:id:pikoan:20190625095023j:image

 

私は物販のお手伝いだけだったのですが、

一緒になってやり遂げた感に包まれ

自分もライブ一本終えたような満足感に包まれ帰宅したのでした。