ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ライブ終了ありがとうございました!

代々木Barbara 14th anniversary~Dance Night~

 

ライブ終了しました!

ライブ見てくださった方、

CD買ってくださった方、

共演者、スタッフの皆様ありがとうございました!

 

f:id:pikoan:20190707193713j:image

1番手はピコさん。
f:id:pikoan:20190707193719j:image

セットリスト

1中華爆走伝!

2パラレルエモーション

3タイムトラベラー

4万博

5食べ放題の歌

MCすたみな太郎ネクストについて

 

 

他の出演者もステキな方々でした。

 

2番手URiTAさん

 

ちょっと怪しげな見た目からは想像つかないアルフィーみたいな優しい澄んだ歌声と、

マイケルみたいなダンス、

ギター時々ピアニカと、

まさにキャラの渋滞。

次何をやるのかしら?って目が離せない方でした。
f:id:pikoan:20190707193704j:image

 

3番手DJあおいたーんさん

 

ノリノリの選曲で盛り上げてくれる

バーバラの美人店長。

ハラちゃんのテトテトの曲を流してくれて本人歌唱以外で初めて聞いて新鮮。
f:id:pikoan:20190707193709j:image

 

4番手トリニティプラネットさん

 

衣装の破れもMCのネタにする、

親しみやすいキャラの女性ボーカルソロユニット。

ユニコーンの帽子がずりずりするのを直しなが歌うのが可愛かった。f:id:pikoan:20190707193659j:image

 

5番手Limepickさん

 

会場入りした時なーんか見た事ある人がいるなぁと思ったら

私が音楽活動を始めた頃

世の中にSNSというものはまだなく、

掲示板というもので

やり取りしてた頃からのお知り合い

KANADE のOKAさん

(最近ではトキノマキナの係長されてた方)でした。

 

新しいユニットを組んだ事を知らなかったので、思いがけず10何年ぶりの対バンになりました。

 

ユニットは変われど相変わらずOKAさんの作る曲カッコイイ。

相方の元帥さんもツマミを弄ってる姿が妙に色っぽくて、その色気はどうすれば出せるのか羨ましい。
f:id:pikoan:20190707193726j:image

 

 

今月は珍しくライブがあと2本あります。

次回は7/12金

初めて参加するエンナイト、

久しぶりのオールナイトイベントです。

 

よろしければ是非遊びに来てください〜^_^