ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

刺身ランチ食べ放題¥1200

刺身って美味しいけどお高いから

たまに奮発して買っても量が物足りなくて

あー腹いっぱい食べたいなーーて、

思うじゃないですか。

 

そんな刺身好きに夢のような空間が!?

 

平日1200円45分間刺身バイキング!

沼津港海将上野1号店。

f:id:pikoan:20191009174653j:image

沼津港 海将 上野1号店
〒110-0005 東京都台東区上野6-8-4 五味ビルB1
1,500円(平均)500円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

実は2回目の来店で

前回はオープン前に並んだら混んでて、

お客もお昼休憩のサラリーマンばかりで戦場な感じ。

 

今回は12時半くらいに時間をずらして行ったら空いてて、

観光客や若いカップル、女性客も多くて

すぐに案内されました。
f:id:pikoan:20191009174659j:image

この日の白身は赤マンボウでした。あっさりしてた。
f:id:pikoan:20191009174711j:image

 

給食みたいなトレイにわさっと盛ってきました。

ご飯に盛り付ければオリジナル海鮮丼も作れます。

 

他に白飯、酢飯、味噌汁、カレー、寒天、杏仁豆腐、ちょっとしたサラダ

、お茶もバイキングに含まれます。

f:id:pikoan:20191009174705j:image

 

いや~食べる前は、

刺身大好き!こんなん無限に食えるわ片腹痛し(笑)

バイキングサイコー!

みたいな感じなのに、

 

2回目お代わりしたあたりから、

結局刺身が醤油の味になって飽きてくるんですね。

 

フライの力で口の中を味変させるものの、

思ったほど食べられなかった。

 

でも暫く時が経ったらまた行くんだろうな。