ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

初めてのUFOチキンフォンドゥ

新大久保で大人気の韓国から来た

チキンのお店に行ってきました。

 

グッネ歌舞伎町店

グッネ 歌舞伎町店 (Goobne) - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]

 

新宿の方の支店です。

11時過ぎに行ったらまだ空いてたけど、

昼にはほぼ満席に大人気!

 

ここの名物がこれ!

UFO チキンフォンドゥ!

f:id:pikoan:20191015095734j:image

UFOみたいにまあるく並べたチキンを

真ん中のチーズに絡めて食べる。

 

 

チキンだけでも味付けが美味しいのに、

そりゃチーズまで絡めたら

サイコーに美味しいですわ。
f:id:pikoan:20191015095724j:image

アチアチ過ぎでチキンが持てないのと、

思ったより上手に絡められなくて、

なかなか食べるのが大変でした。

 

でも前から食べてみたかったので、

やっと今日食べられるぞーー!っと

一生懸命かぶり付きました(笑)

 

 

他に頼んだのがトッポギ。

もちもちしたトッポギ意外にも、

さつま揚げや麺、卵も入って豪華。
f:id:pikoan:20191015095720j:image

甘辛で美味しかったー。

 

外観はこんな感じ。
f:id:pikoan:20191015095717j:image

 

続いてスイーツを頂こうと移動。

果実園というフルーツのお店。
f:id:pikoan:20191015095709j:image

フルーツを使ったケーキやパフェが

充実していました。

 

私は柿、シャインマスカット、梨を使った

秋っぽいケーキに。

千円越えのカットケーキは初めてですが、

これでもか!ってフルーツ入って

値段相応に美味しかった。
f:id:pikoan:20191015095731j:image

友達のケーキも並べて撮らせてもらった。
f:id:pikoan:20191015095727j:image

パンケーキもフルーツ山盛りで美味しそう。
f:id:pikoan:20191015095712j:image

 

フルーツだけでなく、

普通の食事も食べられるみたいです。

また、そのうち行こう〜。

 

友達とおしゃべりして、

沢山食べて、お腹一杯な一日でした。