ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

あけましておめでとうございます

もう年が明けてから4日経ってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

年末年始、仕事のストレスが溜まりすぎで

ちょっと心も体もおかしい感じになってました。

 

辞めたら解決するので、

今年は転職活動に力を入れたいです。

 

希望は

2〜3人でやる仕事量を1人でやらない、

7〜8時間ノンストップでなく

ちゃんと間に休憩がとれる。

職場の雰囲気が良い。

高望みではないと思うのですがねー。

 

一応合間に正月らしい事はしていました。

親戚で集まったり。

姪っ子甥っ子が年齢があがってきたので、

お年玉も結構大変。

f:id:pikoan:20200104123730j:image

 

毎年行ってる大宮氷川神社で初詣。f:id:pikoan:20200104123708j:image

今年のおみくじは吉でした。

昨年は平(たいら)というやつで

可もなく不可もなくだったので、

ランクアップしました。
f:id:pikoan:20200104123715j:image

 

参道にずらりと並ぶ屋台で食べ放題。

肉巻きおにぎりサイコー
f:id:pikoan:20200104123718j:image

はしまきうまー
f:id:pikoan:20200104123733j:image

揚げ餅
f:id:pikoan:20200104123736j:image

 

ド、ドラえもん?!

進化系バナナチョコ


f:id:pikoan:20200104123711j:image

ここの屋台は数が多くてホント楽しい
f:id:pikoan:20200104123726j:image

 

あと、良いご縁があるように

神様に頼ることにしました。

f:id:pikoan:20200104123722j:image

ずーと、疲れちゃってどうにかしないとと、

ビタミン剤も買ってみました。

f:id:pikoan:20200104130527j:image

 

年初めはマイナスからのスタートで、

頑張ります!とかポジティブな言えませんが、

なんとか生きてます。