ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

3/1(日)M3参加!新作は初のフォトブック!

2/27追記

コロナの影響でイベント不参加を決断されてるサークルも多数いらっしゃいますが、

今の時点では私はM3参加予定です。

 

公式によると、サークル参加、

一般参加者が通常の5〜6割程度との事で、

通勤電車に比べれば

会場はかなり風通しはよくなる模様。

 

かといって安心ではないので

もしピコさん目当てで来てくれる方いましたら

手洗い、うがい十分警戒してくださいまし。

 

手元には新刊が届きました。

やはりデータだけだったものが

ちゃんとアナログで形になると嬉しいですね!

f:id:pikoan:20200227134950j:image

 

 

 

2020/3/1(日)

CD即売会M3参加!

www.m3net.jp

第1展示場L08a

今回もハラちゃんと一緒のスペースです
「stomach patrol.&ピコピコ安全県」

 

今回の新作は
ピコ安初のフォトブック!
B5サイズ12P値段未定

f:id:pikoan:20200216151146j:plain

昨年10月に行った、瀬戸内国際芸術祭の
美しい島の景色やアート作品や、
需要あるのか不明なピコ安の自撮り写真を
ひたすら貼り付けた本です。

 

ハラちゃんも新作あるので
是非ブースに遊びに来てね!