ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

最近買った漫画と化粧品

ドラえもん0巻

f:id:pikoan:20200326201009j:image

学年誌ごとその年齢に合わせて描かれた

第一話をまとめて載せてる。

初期のび太の両親の設定は

甘やかし放題だったのねー。

 

ドラえもんは子どもの頃から好きで

全巻持っています。

 

・視えるんです6巻

・スピ散歩ガイドブック
f:id:pikoan:20200326201016j:image

こちらも全巻持ってる好きな漫画。

 

霊感ありの作者さんが

見えたり感じたりしたまま

分かりやすく漫画で描いてくれてます。

 

スピ散歩の方は、

私が毎年行ってる大宮氷川神社が紹介されてて、

霊感ありの視点からだと

こう見えてるのかー?!と新たな発見が。

 

メイベリンのマスカラ
f:id:pikoan:20200326201003j:image

愛用して何度かリピートしているマスカラ。

お湯オフのだと汗かくだけで落ちるけど、

これはわりと大丈夫。

めっちゃキラキラの限定仕様だったので購入。

愛用と言っても前回買ったのが3年前だった。

物持ちが良いというか、

どんだけ化粧しないねん。

 

キャンメイクのマニュキア
f:id:pikoan:20200326200957j:image

キラキラオーロラみたいな色ステキ。

新しい仕事の方はマニュキアOKなので、

今度つけよう。