ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

そして完全自宅待機に

休みが増えたと喜んでおりましたが、

増えたどころか

仕事がすべて自宅待機になりました。

 

ゴールデンウィークあけまで、

全部休み!

 

やったーー(*^▽^*)

 

お客さんが来ないと

成り立たない職種だったんで。

 

無職の時以外大人になってから

こんなにまとまった休みは初めてかもしれん。

 

ノーテンキだなと思われそうですが

先の事はあまり考えないようにして、

 

今の時点でココロもカラダも

完全ノーストレス、絶好調です。

 

かつて、

おはようからおやすみまで仕事辞めたいで

心が支配されていたピコさんは

今はどこにもいませーん。

 

食って寝て散歩して、ごろごろして

風呂入ってまた寝て、

ホントぐーたらの鑑の様な生活。

 

まあ、このままでいいとは思ってませんで、

差し当たり必要なお金を稼ぐバイトの為に

後回しにしていた

 

お金にならない

生き甲斐の方を充実させたいです。

 

旅行ブログの更新

 

今年の目標LINEスタンプ販売に向け

イラスト制作、

 

20周年アルバム用の曲や編曲を作る

 

あ、余裕があれば

レジンアクセサリーも再開したい。

 

やりたい事はいっぱいあるのに、

YouTubeを見て時間が経っちゃうんですけど。

 

 

今日の散歩は

少し足を伸ばして大きな公園まで行ったら

みんな暇なんだろうなーな、

ファミリーや子供が結構沢山いました。

 

沢山と言っても野外だし

3蜜になるほどではないのでセーフ。

f:id:pikoan:20200416213608j:image

このままだと太り続けるので

歩いて食い止めなければ。

f:id:pikoan:20200416213616j:image