ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

毎日心穏やかに散歩

自宅待機でお休みになってから

健康のためにも

毎日散歩しています。

 

この1ヶ月ほど職場と家の往復ばかりで、

自然に触れてなかったので余計に

 

空が高いとか、

 

草の匂いとか、

 

雲が流れていくとか、

 

太陽が暖かいとか

 

当たり前の事がとっても新鮮。

 

f:id:pikoan:20200426164840j:image
f:id:pikoan:20200426164848j:image
f:id:pikoan:20200426164823j:image
f:id:pikoan:20200426164831j:image
f:id:pikoan:20200426164844j:image
f:id:pikoan:20200426164835j:image
f:id:pikoan:20200426164827j:image

 

散歩ついでにアプリゲームの

ドラクエウォークやりながら歩いてるので

結構レベルが上がってきました。

 

コンビニはちょこちょこ行ってたのですが

久しぶりに大きめのイオンに

食料大量に買い出しに行ったら、

お店行くだけなのに緊張感がありますね。

 

仕事の時は否応にも外出しなければだったので

外に出るリスクの感覚が麻痺してましたが、

今はちょっと店行くだけで

何処かに菌が?!みたいに

警戒するようになりました。

 

 

それにしても、

この家にいる2週間程が

ノーストレスで快適すぎて、

今後ちゃんと社会復帰出来るのか

心配になりますねー。