ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

LINEスタンプ申請中

前から作ろう作ろうと思っていた

LINEスタンプ、

やっと申請までこぎつけました〜。

 

今年やろうと思っていた事、

とりあえず1つ目標達成。

 

昨年1月にイラスト描く用にペンダブレットとしてサーファスを購入してから

随分経っちゃいました。

 

作業時間は、

画像サイズとか制作の注意点をググって、

16個カットを書き、

LINEのサイトから必要事項を記入とかして

実質2日間。。

 

なので、ホントやる気があるかないかですね。

やる気スイッチが行方不明になりやすくて

困っちゃう。

 

LINEスタンプのセット数は

8個から最大で40個セットまであるのですが、

今回は初めてだし、

数を欲張ると完成までもっていけないので

16個で申請しました。

 

内容は女の子シリーズです。

f:id:pikoan:20200428200309j:image

これは、プロフィールに使ってたのを

色をつけたものですが、

こんな感じの絵柄のスタンプです。

 

不備があると申請が通らなかったり、

不備がなくても時間がかかったりするらしいので

また進展がありましたらブログでお知らせします。