ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

今日のピコさん

f:id:pikoan:20200518011805j:image
f:id:pikoan:20200518011812j:image

散歩はちょっと足を伸ばして、

景色が良いとこまで歩いた。

 

ここ来ると、

空が高くてとても気持ちが良い。

 

夏日の中2時間歩いたら流石にヘトヘトになって、

家に帰って冷凍の台湾まぜそば食べたら、

昼寝をしてしまった。

 

夜寝れなくなるので控えてたんですが。

 

そうそう、

悪魔くんのアニメは見終わりました。

作画のタッチが各話ごとに違っていて、

最終話があまり好きでないタッチで

描かれていた事を思い出しました(笑)

 

全話見れず30年心残りだった

悪魔くん鑑賞を達成。

 

折角アニメが見放題の申し込んだので

他のも見てみようと

最近流行りの「鬼滅の刃」を見ました。

 

鬼になってしまい襲ってくる敵を

主人公がやっつけていく内容のお話。

 

前にウォーキングデッド(ゾンビの海外ドラマ)めっちゃ見てたので、
元人間だった相手と戦わないといけない

心情の揺れみたいのが結構好きかも。

 

ジャンプ系は性に合わない場合が多くて

早い段階で挫折するけど、
これは大丈夫でした。

 

26話2日間で一気に見て、

最後どうなるのかなーと思ってたら

これからってとこで終わってしまって消化不良。

秋公開の映画に続くようです。

続きは気になるけど単行本までは買わないかな。。

 

職場から来月どうなるかまだ分からないけど、

シフト希望出してって連絡来て

 

今の働かないで創作三昧の生活が

サイコーに快適過ぎてたので

ちょっと現実に引き戻された。。

 

お金の為に働かないとなのは

分かってるんだけどね。。ふー。