ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

さよなら自由時間 1か月半の活動のまとめ

 明日から仕事が始まってしまいます。

嫌ですが大人なので仕方ない。

 

一か月間新人で働いたあと

一か月半休んだので復帰が不安。

 

この仕事休みの外出自粛の1か月半

世の中大変な方が沢山いる中申し訳ないですが、

 

自分にとってはたっぷり休めてたっぷり創作活動が出来て

ストレスフリーでサイコーの時間でした。

 

以下その間にやった創作活動

 

 

ホームページが今風になりました。

pikoan.hatenablog.com

 

 配信の手続きをしました。どんどん聞いてね

pikoan.hatenablog.com

 

 LINEスタンプ販売しました。買って使ってみてね

pikoan.hatenablog.com

 

 イラスト書き下ろしました。

pikoan.hatenablog.com

 

 レジンの作品作りました

pikoan.hatenablog.com

 

一番メインで一番大変な活動、曲作りました。

YouTubeで無料なので聞いてね

pikoan.hatenablog.com

 

旅レポ、千葉の銚子に行ったときの新記事書きました

www.pikoan.work

 

旅レポ、2013年の北陸旅再編集アップしました。

www.pikoan.work

 

創作活動以外は

部屋を片付けて気持ちもスッキりしたし、

普段全然見ないアニメをたくさん見て

進撃の巨人が結構好きになった。

 

散歩を沢山したので

ドラクエウォークのレベルが上級職でだいぶ上がった。

 

良くないことは過去最高に太った!