ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

最近買ったモノ

しまむらのバック。

 

f:id:pikoan:20200721170519j:image

可愛すぎるので年齢的にどうなのと自問しましたが、

人目は気にしないと開き直り購入。

ピンク大好きマン。

 

リズリサっぽいけど、

ピンクエンジェルだって。

¥1790+税、

パスケース付き、ポケット6個付き、

さすがしまむら、つおい!

 

3COINSの三脚付き自撮り棒。


f:id:pikoan:20200721170525j:image

三百円ショップの中で千円する、高価な品。

なんとお手軽に三脚になる。

Bluetoothのリモコン付き。
f:id:pikoan:20200721170533j:image

まだ予定はないけど、

友達との旅行で役に立ちそう。

 

もちろん自撮り棒としても使えます。
f:id:pikoan:20200721170529j:image

 

赤いリボンの麦わら風帽子


f:id:pikoan:20200721170539j:image

ずっと使ってた帽子が洗濯不可で、

だいぶ汗吸ってよれてきてたので新調しました。

麦わらでなく人工の繊維。

 

大人の麦わら帽子ってリボンが黒とか茶とか渋い色ばかりで、カラフルなのがいいのになーと思ってて、

赤があったので買いました。

 

 

怪談本、闇塗怪談醒めない恐怖

f:id:pikoan:20200721170515j:image塗装屋さんの会社ブログなのに、

チョー怖い怪談記事をあげて、

一躍有名になった営業のKさんの書き下ろし最新刊。

 

今は会社でなく個人ブログを立ち上げており、

こちらの更新を楽しみにしています。

 

isikawakenkaidan.blog.fc2.com

飲み屋とか趣味とかで人との交流が幅広いみたいですが、

なぜ、普通の営業マンのもとに、

怖い話がどんどん舞い込んでくるのか不思議?!

 

面白怖くて一気に読んじゃいました。