ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

万博のあいつ

大阪万博2025のロゴが決まりましたね。

 

結果発表 | 2025年大阪・関西万博ロゴマーク公募サイト

 

ちょっとキモくて寄生獣ぽいなと思いましたが、

嫌いじゃないです。

 

SNSなどで早速いじられまくって

2次創作合戦が始まっているようですが、

私も創作意欲を掻き立てられ

どうしても描かずにはいられなくなりました。

 

取り憑かれたように筆を取った結果

 

 

どう〜ん、、、

f:id:pikoan:20200827191536j:image

 

完全に水木しげるタッチがピッタリなキャラ(笑)

 

きっと人気のない道で

通せんぼしてくる妖怪でしょう。

 

 

万博まであと5年後かー。

 

自分の周りの環境が許せば

一生に一度だと思うので

大阪万博で働いてみたいって希望があります。

 

花形のコンパニオンはそりゃやりたいけど

ハードル高いので、

飲食、清掃、裏方とか。

 

オリンピックに関しては開催予定までは

バイトの求人が山ほど出ていたので、

あーゆー感じで募集があれば申し込んでみたい。