ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

M3無事終了ありがとうございました!

M3無事終了しました!

CDやグッズをお買い上げくださった皆さま

どうもありがとうございました〜。

f:id:pikoan:20201027214925j:image

 

共同ブースのハラちゃんと。

ハラちゃんと会うのも前回の春のM3ぶりだけど、

LINEで話したりツイッターでやりとりしてたので

久しぶり感があまりなかったなぁ。
f:id:pikoan:20201027215116j:image

 

こんな感じの飾り付けでした。
f:id:pikoan:20201027215013j:image
f:id:pikoan:20201027215127j:image
f:id:pikoan:20201027215339j:image

 

ハラちゃんが内職して作ってくれた特典バッチいい感じ。
f:id:pikoan:20201027214953j:image

コロナ禍の中のイベントってどんな感じなん?って思っていましたが

常時大きい出入り口は開いたまま、

人数が増えすぎないよう時間ごと入れ替え制で、

入れ替え時間だけ人がやや多いけど、

それ以外はずっと閉会30分前ぐらいの

まばらな人具合で密の心配は全くありませんでした。

 

春のM3以来ご無沙汰な方々がブースに来てくださって、

久しぶりに職場と家族以外の人と沢山会話しましたねー。

楽しかったです。

 

帰りのモノレールがキキララコラボの車両でした。

ハラちゃんのテンションがめっちゃあがってて

隣で見てて面白かった。
f:id:pikoan:20201027215107j:image

かわええ。
f:id:pikoan:20201027215350j:image

かわええけど、月と同じ大きさ設定デカすぎて怖い(笑)
f:id:pikoan:20201027214946j:image

 

打ち上げと称して、帰り道の途中、

東京駅の大丸にあるビュッフェレストラン馳走三昧へ。

 

春に行った時はカニ込みの値段で高め設定だったのですが、

今回はカニは希望の人のみ別料金で、

基本料金が値下げになっていました。

カニまで付けると手が回らないので今回はノーマルで。


f:id:pikoan:20201027214902j:image

 

横浜で久しぶりのバイキングは行ったけど一人だったので、

 

今回はハラちゃんが居てくれて

これ美味しいねとか感想が言えるので、

友達と行くバイキングの方が楽しい。


f:id:pikoan:20201027214850j:image

甘エビ大好き。
f:id:pikoan:20201027214812j:image

 前回のカニとほぼ同じアングルの写真(笑)

 春の記事はこちら↓

pikoan.hatenablog.com

 

ここは値段も凄い高いわけじゃないのに、

刺身寿司があって、ローストビーフもあって、

小皿で一品料理みたいのもあったりして

味付けが高級感があるのでとてもお気に入りのお店です。
f:id:pikoan:20201027215056j:image

料理を取るときは、

使い捨てのビニール手袋とマスク着用。


f:id:pikoan:20201027214821j:image
f:id:pikoan:20201027214841j:image

デザートも充実。
f:id:pikoan:20201027214936j:image

 

コロナ前は週一平均で食べ放題してたので、

胃袋を鍛えててのびのびだったのですが、

最近は全く行ってないので

あまり量が入らなくなってしまいました。

それでも体重MAXなのは何故?(笑)
f:id:pikoan:20201027214830j:image

 

ひっさびさにリア充な一日が過ごせて凄く楽しかった!

 

そしてこの日は大きなイベントで

最近使ってなかった脳と体の機能を使って

疲れ果てて泥のように眠りました。

 

この2か月ほど、

M3新譜発売に向けて動いてきて、

大きい目標が終わって気が抜けて

伸びきったパンツのゴム状態、

頭が働かない~~。

 

とりあえず100均で

封筒とプチプチシートは買ってきましたが

まだ通販サイトに登録とかしなきゃなので

しばしお待ちくだされ~。