ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

誕生日でした。

もう12月になってしまいましたが、

先月の24日にまた一つ歳をとりました。

 

もう誕生日だからわーいと喜ぶとかなくて、

 

あーまた歳をとってしまったなぁ、

あーなんとか1年無事に生き延びたなぁ、

って考えつつ、

 

この先どうしようかと

深く考えても良い事ないので

 

とりあえず美味しいものを食べよって感じです。

怒涛の食いまくり週間。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題!

f:id:pikoan:20201203230749j:image
f:id:pikoan:20201203230743j:image

一品料理も充実してて、

肉もその他もいろいろ食べれてハライッパイ。
f:id:pikoan:20201203230730j:image

 

ちょっとお高めの

ケーキ買ってきた!
f:id:pikoan:20201203230736j:image

高いのはスポンジ部分が濃密。

f:id:pikoan:20201203230649j:image

 

串揚げ食べ放題!!

f:id:pikoan:20201203230911j:image

期間限定の牡蠣があったので

ここぞとばかりに爆食い。
f:id:pikoan:20201203230917j:image

食べ終わった串が

占い師が使うやつみたい。
f:id:pikoan:20201203230852j:image

 

洋食アラカルト食べ放題!!

欲望の具現化。
f:id:pikoan:20201203230929j:image

ブュッフェだけど、

半オーダー式に変わってたのでついつい頼み過ぎちゃう。

f:id:pikoan:20201203230903j:image

 

お友達がめちゃくちゃ可愛いイヤリングをプレゼントしてくださいました!

 

f:id:pikoan:20201203230922j:image

 

ハンドメイド作家のPINさん@pin_pod に

オーダーして作ってくれた世界に1つのピコアン仕様!


依頼を受けてから曲聞いたりサイト見てイメージを膨らませて作ってくれたそう。
ほんっとデザインも色使いも

私の好みド真ん中でサイコーです!


f:id:pikoan:20201203230857j:image

このピと中華模様可愛すぎ!!

 

家宝にします、

ありがとう〜ありがとう〜(^^)