ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

成人式の思い出

うん〜年前の成人式の写真。

当時は全く着物に興味なかったけど、

今となっては親に言われた通り着ておいて

良かったと思ってる。

 

f:id:pikoan:20210112011026j:image

アムラーが流行ってたので、

ちょっと眉毛を細くしてた。

 

昔から太ってたけど、

それでも今より20キロ近く細かったなぁ。。

 

ヘアセットを近所のおばちゃん美容師にやってもらったんで、

式の会場に行ったら自分だけ頭がババくさいのに気づいた。

 

この頃は漫画家になりたかったので絵を描きつつ

音楽の世界に片足を踏み入れてた頃かなあ、

自分は人とは違うっみたいな

根拠のない自信に溢れてた。

 

 

まさか未だ独身でフリーターとは(爆)