ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

すーぱーレトロEXPO東京vol2に参加!初イラスト出店

すーぱーレトロEXPO東京vol2に参加します!

 

 

2021年3月27日(土)

11:00 - 17:00

東京都台東区花川戸2-6-5

東京都立産業貿易センター台東館5F

入場料1000~500円(時間帯により変化、公式サイト参照してください)

 

レトロチックな絵柄やグッツが好きな人が集まるイベント。

第1回はお客さんとして行きましたが大盛況、

こんなにレトロ好きがいるんだと驚きました。

 

www.superretroexpo.club

 

このご時世中止か危ぶまれていましたが、

正式に開催が決定、時間制の入場券が発売になりました。

 

イラストメインでのイベント参加は初めて!

この歳でまだ初めての事を経験出来るのはありがたいねえ。

 

とりあえず売れるか分かりませんが

会場に作品並べる事によって人様の目に入って

生の反応がもらえるのと、

 

知名度ほぼゼロなのを5ぐらいに出来たらめっけもの、

一人でもファンが付いてくれたら万々歳って感じです。

 

ここを読んでくださる方は純粋にテクノポップが好きってのじゃなく

ピコアン自体に薄っすら興味がある方だと思っていますので、

ジャンルが違いますけどよろしければ感染対策の上

冷やかしに来てください~。

f:id:pikoan:20210119011808p:plain

 

尚、音楽の方では春のM3の参加が決まっております。

 

ピコさんあっちもこっちも手を出して

何がやりたいのって、生きてる間に全部やりたい。