ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

さいたま新都心の日本最大しまむらに行ってきた。

さいたま新都心しまむらの本社がやってきた事で、

日本最大のしまむらがオープンしたので見に行きました。

 

改札出て徒歩5分ほど

コクーンシティから3分

 

おおお!デカイ!

f:id:pikoan:20210331193243j:image

 

1階が若者向けアベイル、

子供服のバースデイが半々、

2階全フロアがしまむらでした。

 

駐車場も平面と立体があって、

結構な数があったので

オープンで混んで入るけど

車で来ても停められそう。

 

しまむらヘビーユーザー視点では

商品自体は他の店舗でも

見た事あるなーって感じでさほど変わらないけど、

一点当たりの在庫がS〜LLまでサイズが沢山並んでいました。

 

あと、私にはありがたい

ぽっちゃりサイズコーナーも広くとってて良かった。

 

わりと発展してる街の駅近でこの広さのしまむらは珍しい。

(車でしか行けない郊外店は広いけど)

 

仕事帰りに寄りやすいので、

またちょいちょい覗きにきまーす!

 

今回の戦利品

きょうりゅうシャツ

 

小ぶりなリュック

 

ゴロピカどん、新商品って今あるんだ?!

パスケース300円。

f:id:pikoan:20210331203125j:image

 

あと、短パン2枚、

昨年のが股擦れで擦り切れて寿命だったので。

 

いろいろ買って散財したと思ったけど

3000円台だったのでセーフ。

しまむら大好き。