ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

最近のピコさんグルメ編

てんやの天丼。

新生活応援100円引券を使って5月は大いに楽しませてもらいました。

f:id:pikoan:20210604022024j:image

長崎ちゃんぽんの皿うどん。安定してうまい。

f:id:pikoan:20210604022146j:image

 

たまにこのコーラグミが食べたくなる。
f:id:pikoan:20210604021941j:image

 

侍マック、値段が高めの設定だけあった満足度が高い。
f:id:pikoan:20210604021937j:image

 

最近スシローばかりでしたが、久しぶりにくら寿司

私の好きな牛すき焼風軍艦もあって、

たまに来ると違うネタが食べられていいね。

f:id:pikoan:20210604022132j:image
f:id:pikoan:20210604022136j:image

 

当たったびっくらぽん。貰っておいてなんだけど、あんまり、、嬉しくないやつ。。
f:id:pikoan:20210604022140j:image

なんこれっ!
f:id:pikoan:20210604022150j:image

 

串揚げ食べ放題楽しいなあ。

 

コメダ、ボリュームはあるけどパン系に800円以上出すのは

贅沢な気がする。

 

海外旅行行けるようになったら、

近い所でまた台湾行きたいなぁ。

 

店のとはちょっと違うけど、子供も大丈夫な優しい味。