ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

お笑いショーレースに画期的なものまねを応募した結果

数か月前にまだ誰も手を出していないジャンルの

画期的なモノマネを思いついたので

ショーレースに応募しようかどうかという記事を書きました。

 

pikoan.hatenablog.com

 

あの後、ネタ台本を書いたものの

どうせだめだろう、と、もしかして行けるかもを

行ったり来たりいろいろ考えちゃって

応募するかどうか締め切りの2日前まで迷ったのですが

やらないでいると後悔すると思い立って、

1次審査用の動画をiPhoneで撮影して応募したのでした。

 

 

で、、、その1次審査結果が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事敗退!(´Д`)

 

 

自分の中では当然そうでしょうね~~、、、

 

って感じなので別に悔しいとかはないのですが、

2次審査はリアル舞台だったので、

そんな機会二度とないので

ちょっとステージに上がってみたかったなと。

 

本気でお笑いやってる人からしたら

思いつきで行動してあまい、舐めてると思うでしょうが、

それは申し訳ないとして

 

自分の中での確認作業が済んだ、

やらないままで後悔はしないで済んだ

ので良かった。

 

やる後悔よりやらない後悔の方が多いって

お年寄りが言うそうなので。

 

ピコさんはどこに向かっているのか??

と、今この文章を読んで心配してくれるYOU

安心してください

音楽とイラストを描く人に戻ります(笑)

 

と言ってもやる気が起きなくて

アウトプットがホント何も出来てないのですが。。