ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ワクチン2回目終了

昨日2回目を済ませてきました。

 

さて、副反応は出るかな??

と構えていました。

 

そして、今日の体調は、、

 

 

 

平常運転!

 

 

刺した腕が腫れぼったい以外は何もありません。

 

何もないに越したことないのですが、

もしかしてと熱を測ってみて標準体温だと、

若干ガッカリするのはなんなんでしょうね(笑)

 

もしも用に休みをとっておいたので、

のんびり遅くに起きて

録画してた鬼滅の刃の映画を

大量のCMを飛ばしながら見て、

昼飯食べてまた昼寝して、

 

さすがにだらだらし過ぎたと

30分ほど散歩してきました。

 

 

 

あ、表面的に動きがないですが

M3の準備してますよ。

しんどいと楽しいを行き来しながら

作ってまする。

まだ情報公開する段階じゃないけど、

お楽しみに〜。

 

 

f:id:pikoan:20211007165805j:image
f:id:pikoan:20211007165803j:image

390マートで買った、ヨッシースタンプのうさぎさんとぶたさんかわゆす。