ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

越谷レイクタウン

SALEの時期だけ行く

モンスターショッピングセンター越谷レイクタウン

今年も行ってきました。

 

f:id:pikoan:20220115223540j:image

まずはブュッフェで腹ごしらえ。

いや〜楽しいね、食べ放題。f:id:pikoan:20220115223542j:image

食事を取る時は手袋をするのでtちょっと面倒、

なので何回も行かなくてよいよう、

一度に沢山持ってきた。


f:id:pikoan:20220115223537j:image

ご馳走を前にご満悦なピコさん。
f:id:pikoan:20220115223545j:image

この後、唐揚げの胡麻ニンニクのタレが

お気に入りのブラウスの袖にべったりついて

テンションだだ下がり(笑)くっさ〜(><)

ドジっ子かよ。

 

おなかを満たした後は何かお得な欲しいものはないか

広大なお店の中を歩き回り、

型落ちした値下がりコスメを3点買って終了。

 

買ったものは少ないけど、

ネット通販で画面クリックするより

実際の店を見て回るのは楽しいです。

 

この日はかなり歩いてショッピングなのに1万6000歩。

楽しくウォーキングが出来ました。

f:id:pikoan:20220115224042j:image

しかーし、

消費カロリーよりお昼のバイキングの摂取カロリーが数倍多いのでした、

残念。

 

帰り途中、20年来の付き合いの

約3年ぶりに会う友達とお茶して

楽しかったー。

 

近くを通過するので誘ったんだけど、

連絡がだいぶ空いてたし、

急に誘っちゃったので、

宗教の勧誘だと思われたらどうしようと

余計な心配をしてしまった。

 

大丈夫だったけど(笑)