ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

雑記

新コロの勢いが増す一方なので、

友達とのご飯の約束を2件延期にしました。。

人と会う予定などたまにしかないので

楽しみにしていたのですが

お互い何かあったら困るので仕方ない。

 

それにより1日予定が空いたので

思いっきりのんびりしよう、

まずはたっぷり遅寝をしてやろうと

お布団でぬくぬくしてたら、

 

父が朝の4時から3時間ぐらい

ずっと鼻血が止まらないとの事。

 

時々鼻血が出るとは言ってたけど3時間とは

こりゃ普通でないかも?!

と、ガッと起きて

耳鼻科、近く、で検索し

1番早くて8時半からの町医者を探して

車で連れて行きました。

 

鼻の見える部分は大丈夫そうだけど、

もっと穴の奥の方とか、

何個もある持病の薬との関係とか、

(血が固まりにくくなる薬も飲んでる)

ここだと分からないから

一応もっと大きい病院に行った方が良いという見解。

 

紹介状を貰って電車で隣の市まで行って、

大きな病院へ。

 

細いカメラで鼻の奥見たらしく、

キズらしい傷はないみたいだけど、

弄ったのが原因なのでは?みたいな

ハッキリしないけど、

とりあえず血は止まってるし

大丈夫だろうとの事。

 

大きな病気が隠れているのではと心配したけど

差し当たり大丈夫のようで一安心。

 

1日のんびりすごす予定が

結局病院のハシゴで半日使ってしまい、

 

しかも人がめっちゃ密になってる

大病院に突入してしまったわ。。