ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

イスを買いました

f:id:pikoan:20220318202828j:image

数十年使ってたイスが

体重に耐えられなくて

今にも壊れそうで使ってなくて、

 

曲を作るのもイラスト描くのも

ブログ書くのも

全部お布団の上で済ませていました。

 

が、作業しててもお布団だとすぐ眠くなるので、

 

ちゃんと机でやらないとなー、

でもイス買わないとなー

 

と、イス探していました。

 

先日イオンで下見して、

この安いのでいいか〜と目星を付けていて、

 

昨日行ったら、

目星を付けてたのと違うイスが、

現品限り半額であったので、

すぐ買ってよいしょよいしょ

車に積んで持ち帰ってきました。

 

定価か高いのを安く買えて

自分で組み立てるのもダルいなーと思ってたので、

完成品を手に入れられてラッキー(^^)

 

幸か不幸かソフトもハードも

製作環境が整ってきてしまったので、

M3は新作作らないとですかねー。