ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

一目惚れ衝撃的姿のネコちゃん

部屋を片付け中の為、

余計なモノを増やしたく時期なのですが、

 

先日スカイツリータウンに行った時、

一目惚れしたあるモノを

嵩張るのに買ってきてしまいました。

 

じゃーん!

f:id:pikoan:20220606212446j:image

 

えっ、、スカイツリーまで行って

ネコのぬいぐるみ?!

 

こーゆーの別にその辺でも売ってるじゃん、

ってお思いでしょう。

 

しかし、全体像を見れば、

何が私の心を掴んだのかわかります。

 

 

すくっと立ってる!!
f:id:pikoan:20220606212425j:image

 

立ってる!
f:id:pikoan:20220606212434j:image

 

立ってる!か、可愛い!

f:id:pikoan:20220606212428j:image

 

足と尻尾に結構しっかりした

針金が入っていて、

見事に立ちます。

 

こんな姿のネコのぬいぐるみは

初めて見たので衝撃を受けて

お迎えしちゃいました。
f:id:pikoan:20220606212430j:image

 

たぶん座ってたら買ってない。


f:id:pikoan:20220606212443j:image

 

枕元に置いてるのですが、

寝てる時襲ってきそうで怖いので(笑)

夜は横にして置いて、

朝になったら立っちさせてます。

 

なんか名前を付けようかなぁ。