ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

珍しく体調を崩してしまった。その原因は、、

早朝目が覚めたら下痢と嘔吐と腹痛で、

便器がお友達になってしまった。

 

今日は出勤なので、

なんとか落ち着いたとこを見計らって

バスに乗るが

 

車窓の景色が黄色く見えてきて

こりゃいよいよやばいな、、

駅着いたら休む電話するか、、

 

って思ってた。

 

駅のトイレで少し休んだらマシになったので

そのまま出勤。

 

コロナではない体調不良、

腹の調子が良くないと伝えて、

作業量を少し減らしてもらった。

ありがたい。

 

周りには

お腹が痛くなっちゃって、、

クーラーで冷えちゃったのかもしれない、、

 

と伝えました。

 

でもね、

本当の原因は分かっているのです。

 

なんという浮かれたツイート(笑)

 

前日に夢の焼肉食べ放題で

しこたま肉を食らっていたのでした。

 

消化不良を起こすと

自分から病気の匂いがするのですが、

明らかにそれでした。

 

食べ過ぎで胃腸がもう消化できないよ〜って

悲鳴をあげてしまった。

もしくは焼きが

足りなかったのかもしれない。

 

職場で、焼肉食べ放題で腹壊したと言うと

カッコ悪すぎるので、

内緒にしておきました。

 

いや〜天国から地獄に

 

ドーーーン

 

って感じよ。

まあ、明日には元気になります。