ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

ハピバ自分でした

また歳を重ねてしまいました。

 

f:id:pikoan:20221124213900p:image

誕生日はもう嬉しいとか楽しいとかないですが、

やっぱり近い友達からラインなどが来ると、

こんな私の誕生日覚えててくれてたんだと

ありがたく思います。

 

去年から何も結果なり進歩なり成長もなく、

独身を卒業したい願望も叶わず

一年を迎えてしまったなぁ、、

と思うけど、

 

私ぐらいの歳になると

何事もなく健康に

1年過ごすのも当たり前ではないので

それは良かったと思います。

 

小さい事だと、

腕が上がらなくなる炎症おこしたのと、

足の付け根を痛めて引きずって歩いてたのとか、

初コロナワクチンの副作用で熱出たのとか、

 

普段超健康体なので

いざ体がおかしいぞってなった時、

 

このまま続くと仕事が出来なくなって

完全に詰むな、、って実感がありました。

ホント健康大事!

 

それはさておき、

誕生日にかこつけて

たっぷり自分を甘やかしてきました。

 

ケーキ3つ!

流石に甘くなって時間を分けて食べました。
f:id:pikoan:20221124213856j:image

 

焼肉食べ放題へ。
f:id:pikoan:20221124213843j:image
f:id:pikoan:20221124213838j:image
f:id:pikoan:20221124213835j:image
f:id:pikoan:20221124213847j:image

 

ちょっと目を離すとすぐカチカチに焼けちゃうので忙しい。
f:id:pikoan:20221124213853j:image

 

行った店はデザートにも力を入れていて

こちらも食べ放題。
f:id:pikoan:20221124213850j:image

ジェラートもちゃんとしたアイスクリームでうんまい。

f:id:pikoan:20221124215335j:image

 

Suicaペンギンサコッシュも買っちゃった!カワイイ!

f:id:pikoan:20221124222644j:image

ショルダーバックじゃなくて、

サコッシュで3000円とかちょっとお高いなと思うけど

(キャラクター料)

自分への誕生日プレゼントということで。

 

先のことを考えるといくらでも不安要素は出てくるけど

あんまり考えないようにしとけば

なんだかんだ、平和に過ごせている今が

一番幸せだなぁ。。