ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスモ星丸のガチャゲット

1985年のつくば科学万博のキャラクター コスモ星丸。 この万博は子供の頃連れて行ってもらって、 当時もグッズを買ってもらったりしたので 思い入れがあります。 ガチャガチャで新しく出て、 設置してる場所が なかなか見つけられなかったのですが やっとゲ…

古墳テーマパークさきたま古墳群巡り再び

お出かけしたいけど人混みは避けたいと 毎日家で燻っていたので密にならない場所を求め、 1年振りに行田のさきたま古墳群を見に行きました。 昨年の訪れた記事はこちら。 pikoantravel.hateblo.jp 回った場所が昨年と重複するので 写真をどんどん貼っていき…

ワクチンその後

丸一日経ったけどちょっと重めの筋肉痛って感じ、 腫れぼったいけど大したことない模様。 夜も昼寝も途中目覚めないでたっぷり寝れたのは ワクチンのせいかしら? 昨日ワクチン前の空き時間で しまむらで服を購入。 青の方が以前買ったもので、 今回黄色の方…

ワクチン1回目

やっと打てました。 さいたまスーパーアリーナ(の中の一室) ワクチンフェスいっさい盛り上がる事なく無事終了。 副反応はこれからどうなのかしら。