ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った漫画と化粧品

・ドラえもん0巻 学年誌ごとその年齢に合わせて描かれた 第一話をまとめて載せてる。 初期のび太の両親の設定は 甘やかし放題だったのねー。 ドラえもんは子どもの頃から好きで 全巻持っています。 ・視えるんです6巻 ・スピ散歩ガイドブック こちらも全巻持…

10日続きました。

新しい仕事を始めて、 10日ほど経ちました。 体力を使う仕事なので 今まで使わなかった筋肉を使っているようで 体がバキバキしてます。 研修期間なので、 ベテランの半分以下の量しか 仕事をしていないのに 時間が同じくらいかかります。 まあ、新人だから仕…

新しい仕事を始めました。

今日で4日目、 とりあえず教えてもらった事を 必死でこなしてます。 何の仕事かは書きませんが 体力を使うので、 労働時間は短めなのにヘトヘトになります。 こりゃ、いよいよほっそり痩せちゃうかも(笑) その分ご飯を ガッツリ食べちゃってるんですが。。…

10周年記念ベスト盤CDがダウンロード販売開始!

発売から10年経ってしまいましたが 活動10周年記念CD 「ピコアンテクノスーパーベスト」 やっとダウンロード販売と 定額で聞けるやつ(←詳しくない)に対応しました! 遠方でなかなかライブや手売りイベントに来れないよって方、 この機会に是非私の曲を手…

都市ボーイズさん単独ライブ!

オカルト、都市伝説、怪談界隈で 今勢いがある放送作家お二人によるユニット 都市ボーイズさんの単独ライブを見に行きました。 先日行った分割怪談ライブで 告知をされていたので、 興味をそそられチケット購入。 とにかく現場に行く、 体をはって実際に潜入…

カニ食べ放題!「馳走三昧」東京駅

M3の後打ち上げと称して ハラちゃんと 東京駅の大丸デパートに入ってる ブュッフェレストラン馳走三昧に行きました。 ディナーで120分3800税込。 庶民には若干お高めですが、 ここはカニと甘エビと 単価がお高めなものも食べ放題なのであります! 店の前の食…

M3終了しました!

M3無事終了しました! ブースに遊びに来てくださった方、 作品を買ってくださった方、 どうもありがとうございました! カエルパーカー姿のハラちゃんとパチリ。 今回の新作はCDではなく フォトブックでした。 CDではないのに、フォトブック 買ってくださっ…