ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

10周年記念ベスト盤CDがダウンロード販売開始!

発売から10年経ってしまいましたが

活動10周年記念CD

「ピコアンテクノスーパーベスト」

やっとダウンロード販売

定額で聞けるやつ(←詳しくない)に対応しました!

 

遠方でなかなかライブや手売りイベントに来れないよって方、

この機会に是非私の曲を手に入れてくださいまし。

 

亜細亜香る魅惑のメロディ、

シンセサイザーインストテクノポップでございます。

f:id:pikoan:20200311000110j:plain

 

iTunesとかAmazonとかSpotifyとか、

有名どころは入ってますので下のリンクから

ご自分に合うサービスから探してください。

linkco.re

 

試聴はこちら

youtu.be

 

今更ですが改名します!

 

といっても曲名ですが。

 

代表曲「中華爆走伝!」を名前を「ファイヤーバード」に変えます。

 

単純にカッコイイからと(爆)

漢字よりもっと誰もが呼びやすい名前にしたいと

横文字にすることにしました。

暫くはファイヤーバード(中華爆走伝!)と表記します。

 

活動10年~20年あたりの曲は

パラレルエモーシン+で配信中なのでこちらもよろしくね。

linkco.re

 

秋のM3には活動20周年の

ベスト盤を作りたいと考えています。