ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

「ピコアンクレイジーコレクション」全30曲配信限定リリース!

f:id:pikoan:20210807235604j:plain

ネット配信のみのアルバム
「ピコアンクレイジーコレクション」
怒涛の30曲入り約2時間収録
サブスク&ダウンロード販売開始

 

大手はだいたい聞けるのでチェックしてね。

linkco.re

活動初期~中期の作品を中心に
ベスト盤未収録の廃盤になっていた歌物、
未販売曲など、
荒々しくも勢いがあるピコ安ワールド!
まとめて一挙に大放出。

 

1中華爆走伝! (2003 Ver)

2中華爆走伝! (シルクロード編)

3アレス28

4ユウタイリダツ (feat. トランジスタきらる)

5霊感ドキッ (feat. トランジスタきらる)

6マタズレクラッシュ

7マイコンガール

8ハヤブサ

9戦場ヶ原 (Remix)

10ケセラセラ

11テクノポップラブ

12ドラゴンファイヤー (インストVer)

13スルースル (インストVer)

14むしとりんりん (インストVer)

15ハッピーですよ

16ふゆざくら

17シメタンクロニクル

18凱旋

19誕生

20夜祭

21ホタルの木

22中華爆走伝!ネオ

23ヤマンバア伝説

24古城

25グノーシス

26飛躍

27和洋DEセッチュウ

28今夜は最終回

29トマレミヨ

 

聞きどころポイント

→1,2、22番

中華爆走伝!が3パターン。

同じ曲のアレンジ違いばかりのゲットワイルド現象が。

(現在改名してファイヤーバードですが、今回は過去の曲そのままの内容なので

中華爆走伝で表記しています。もともと海外を意識して名前を変えたので海外の配信サイトにはFIRE BARD!表記になっています。)

 

→4、5番

可愛らしい声のトランジスタきらるさんに歌ってもらったコラボ作品。

世界初のオカルトテクノポップ

 

→6番

自分の声が苦手なので入れようか迷ったのですが、

クレイジーコレクションと名前にふさわしい狂った曲を

入れないとダメでしょって事で本人歌唱(&加工)。

 

ぽっちゃりにつきものの忌まわしい股擦れを

あえてカッコイイ?曲にしました。

 

→12,13,14番

歌入りは出せないけどオケを公開。

 

 

→21番

珍しく癒し系でライブでは評判が良かった曲。

過去のアルバムにはアレンジ版のみの収録だったので

正式な場所では初公開

 

他のアルバムも絶賛配信中!どんどん聞いてね(^^)/

www.tunecore.co.jp