ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/1(日)M3参加!新作は初のフォトブック!

2/27追記 コロナの影響でイベント不参加を決断されてるサークルも多数いらっしゃいますが、 今の時点では私はM3参加予定です。 公式によると、サークル参加、 一般参加者が通常の5〜6割程度との事で、 通勤電車に比べれば 会場はかなり風通しはよくなる模様…

怪談はライブが1番

前から行ってみたかったけど、 徹夜が体力的に厳しくなったので 躊躇してたオールナイトイベント。 しかーし頑張って こちらのライブを見に行きました。 分割百物語、阿佐ヶ谷ロフト 結果、行って良かった! 最近はYouTubeなどのネット配信ばかりだったので…

崎陽軒シューマイ食べ放題!

前から気になっていた、 横浜の崎陽軒でやっているバイキング、 アリババに行ってきました。 メニュー写真 : 崎陽軒本店 亜利巴"巴" (アリババ) - 横浜/中華料理 [食べログ] 口コミではいつでも混んでて行列との事で 並ぶの覚悟で行ったのですが、 ウイル…

新しい仕事が決まりました。

12〜1月ごろ 今の仕事があまりに嫌すぎて、 朝起きた時から寝る時まで、 ずっと辞めたい辞めたいと思ってました。 おはようから、おやすみまで やめたいが頭を回り続ける おかしい精神状態でした。 求人サイトで気になる仕事を探して、 2週間ほど悩んでいよ…

初めての一蘭

友達に連れてってもらいました。 ラーメン屋一蘭。 超有名なのに 何気に行った事なかったんですよね。 歌舞伎町のことに行ったのですが、 一階の入り口が歌舞伎の劇場っぽくて、 地下に降りていくと食券売り場、 テーマパークみたいでワクワクした。 紙とペ…

魔女の秘薬しゃぶしゃぶ

前回の続き。 地下神殿を出て、 土手の方に良い鉄塔があったので撮影。 青い空と鉄塔が映える映える。 鉄塔があると撮影したくなる性分。 空が高くて気持ち良い。 ストレスが慢性的に溜まっていたので、 開放的な気分になれますね。 外郭放水路からバスで春…