ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

魔女の秘薬しゃぶしゃぶ

前回の続き。

 

地下神殿を出て、

土手の方に良い鉄塔があったので撮影。

青い空と鉄塔が映える映える。

f:id:pikoan:20200131205111j:image

鉄塔があると撮影したくなる性分。
f:id:pikoan:20200131205125j:image

空が高くて気持ち良い。

 

ストレスが慢性的に溜まっていたので、

開放的な気分になれますね。
f:id:pikoan:20200131205122j:image

外郭放水路からバスで春日部のイオンモールへ。

バス停1つ分なので、

時間が合わなければ歩いて、、

 

なんて思わなくて良かった。

バスで10分以上かかったと思う

結構遠かった。

 

春日部のイオンモールなかなかの大きさ。

 

レストラン街のしゃぶ菜で遅めのランチ。
f:id:pikoan:20200131205058j:image

豆乳とすき焼きだし、

美味しいやつ、

間違いないやつです。
f:id:pikoan:20200131205056j:image

間違いない、、ん、

 

ハラちゃんが

異常にシイタケをお気に召しまして、

大量投入!


f:id:pikoan:20200131205102j:image

どう見ても、

魔女の作った気味悪い

秘薬みたいになってます(笑)

 

薬というか食べたら○ぬかも。。

 

 

あー!ピコさん

食べちゃダメー!(笑)

(ハラちゃんの食べたいけど食べちゃだめの曲のセリフ部分風に)

f:id:pikoan:20200131205134j:image

 

なんてことはなく、

シイタケは全部ハラちゃんが食べ、

私は私で肉はもちろん

クズキリと中華麺が気に入って、

山ほど持ってきて

もりもり美味しく食べ放題したのでした。

 

巨大イオンモールを散策し

帰りは春日部駅へバスで。

 

クレヨンしんちゃんで有名な街なので、

しんちゃんいるかなーと探したら、

居た!ライトアップされてないので

夜は分かりづらかった。
f:id:pikoan:20200131205115j:image

他にもいた。

発車メロディもしんちゃんの曲。
f:id:pikoan:20200131205130j:image

 

前から行きたかった場所にやっと行けたし

おでかけしたのでストレスが発散出来た。

 

ハラちゃん1日遊んでくれて

ありがとうございました。