ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑いショーレースに画期的なものまねを応募した結果

数か月前にまだ誰も手を出していないジャンルの 画期的なモノマネを思いついたので ショーレースに応募しようかどうかという記事を書きました。 pikoan.hatenablog.com あの後、ネタ台本を書いたものの どうせだめだろう、と、もしかして行けるかもを 行った…

サプライズ花火

19日の夜、地元さいたま市で サプライズ花火が上がりました。 急に音がドンドン鳴り始めて、 花火??と思って外に出たら、 ウェーイの人達がやるような 個人のレベルじゃない規模の でかい花火が! ふおお〜、 なんだろう 忘れていたこの感覚、 体にズン…

「ピコアンクレイジーコレクション」全30曲配信限定リリース!

ネット配信のみのアルバム「ピコアンクレイジーコレクション」怒涛の30曲入り約2時間収録サブスク&ダウンロード販売開始 大手はだいたい聞けるのでチェックしてね。 linkco.re 活動初期~中期の作品を中心にベスト盤未収録の廃盤になっていた歌物、未販売曲…

カメ脱走

今日の衝撃的だった事件。 20年以上飼ってるカメが初めて脱走して、玄関→廊下→お茶の間と歩き回り テレビの横の隙間に隠れてた事。 なかなか見つからなくて焦った~~。 水槽の中だけで暮らしてたのに カメちゃん大冒険しちゃったね。 この子 ↓ pikoan.haten…

10/31秋のM3参加!

2021/10/31M3秋東京流通センター スペースF-18 WEB橙101stomach patrol. & ピコピコ安全県 今回もハラちゃんと一緒のスペースです! 血を吐くように全力使い果たした 20周年CD作ってからもう一年経つの?! 年々ゼロから1を作るのがホント苦労するので、 新…

最近食べた物

吉牛の唐揚げゲット。しっかり下味ついてて、サクサクプリプリジューシー。飛び上がる程ではないけど、結構旨い。揚げるのに7〜8分かかるというので店舗が限られるわけだ。唐揚げ単品だけって注文悪いかなって思ったけど、3個で牛丼一杯分ほどの値段になった…

かた焼きそば

かた焼きそばの感想。 明日は以前マツコの番組でやってた、かた焼きそばを食べた事ないので食べてみようと考えてたけど、皿うどんを作って食べたら欲が薄れてしまった。麺がもっと硬いのかな。 pic.twitter.com/UFFP5Hui0Q— ピコピコ安全県⭐️ピコアン (@ppaz…