ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すーぱーレトロEXPOとすたみな太郎NEXT

秋葉原にすーぱーレトロexpoという グッツの即売会に行ってきました。 この令和の時代に、 昭和~平成始めぐらい雰囲気のイラストやコンセプトのグッツを 新作で作る作家さんが 集まるという胸熱なイベントです。 さほど広くない会場に100~200人近く…

ライブ終了ありがとうございました!

ライブ終了! 見に来てくださった方、出演者の方、スタッフの方、主催者の方、 皆様どうもありがとございました! ちなみに前の日に買った、 東京で一番オシャレな帽子をかぶって行きました(笑) セットリスト 1ドラゴンディスコ 2パラレルエモーション 3ば…

次回ライブは9/15(日)神田 アルティメットまじっくハウス

今年から活動されている ニンテンドースイッチを使った音源で曲を作られてる まじっくスプレッドさんのイベントに出演させて頂きます! maghouse19.wixsite.com まだリアルでお会いした事ないのですが ビジュアルも楽曲もいかにもテクノポップな感じで ライ…

最近買った物 iPhone6s

2年半使用していたiPhoneSEが、 突然ブラックアウトするようなったり、 充電がなかなか出来なくなったり、 不具合がで始めたので、 いよいよ新しいものにする事にしました。 小型であるSEの手に馴染む感じが好きで SEも在庫も探せばあるので 手に入れられた…

新江ノ島水族館に行ってきた

夏の終わりに夏らしい場所へと 江ノ島水族館に行ってきました。 平日で空いていて ゆっくり見れてよかった。 大水槽を見てると海の底にいるみたい。 あー沖縄行きたいなー。 動かない。じーーーー。 同行者の観光地まで来て、同行者のファミレスでもいいを回…

最近買った物 腕時計

3年ぶりぐらいに新しく時計を買ったよ。 スケルトンの赤でかわゆす〜(^^) 新しい物を買うと、 ちょっと心がうきうきしますね。