ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火鑑賞

友達のお宅で 花火大会鑑賞させてもらいました。 コロナ禍になってから軒並み中止だったので、 久しぶりの花火嬉しい。 もう会場まで行って 人混みに紛れる体力がないので、 ゆっくりベランダから見れるのサイコー。 ピザとお菓子をもりもり。 集まった子達…

熊本楽しかった

熊本から帰ってきましたよ。 楽しかったー! 阿蘇山ドライブ 噴火口大迫力 阿蘇名物あか牛丼 初めての桂花ラーメン、本店でズルズル。 路面電車 くまもんと一緒 ど定番観光スポット熊本城 くまもん好きになって散財した。。 楽しいけど 暑さがヤバかったなぁ…

熊本に行くよ

10数年続けていた知見を広げる 私のゆるいライフワーク、 日本47都道府県全部観光してみよう が、 ついに最終回を迎えます。 ラストの地は熊本! 実は数年前に熊本行こう計画が うっすらあったのですが、 大きな地震が来てしまい、 その後も水害で大きな被害…

ブュッフェ

ひっさしぶりにブュッフェに行ったよ。 大食いだけど、やっぱ1種類を山盛りより、 いろんな味をちょっこちょこ 沢山ってのが好きだな〜。 お腹いっぱい幸せ。 しかし、前より量が 食べられなくなってきた。 というか一通り食べたら満足出来るようになった。

新しいスニーカーを買った

先日のアマゾンプライムデーで、 スニーカーを2足買いました。 お気に入りの1番履きやすいのはもうボロっちくなってしまい、 その後買ったスニーカーは、 どうも履き心地が不満足で、 足にしっくりくるヤツが欲しかったのです。 んで、届いたのがこちら。 信…

注目の点心食べ放題、桃菜に行って来た

1号店が出来てから、ずっと注目していた すかいらーくグループの新ブランド 「桃菜」が、怒涛の勢いで店舗数を増やして来て なんと私の埼玉の行動圏内にも新店が出来たのです。 桃菜 | すかいらーくグループ 両親を誘って行く事にしたのですが、 まずどのコ…

7/2のライブ動画公開

2023年7月2日「Sequential Disco」浦和KUNI HOUSEでのライブ演奏です。 自分で見て、 わがままボディが過ぎるので うへ~っムチムチやん、、、てなっていますが、 動いて演奏しているピコさんを見れる 貴重な(?)映像ですので 是非ご覧くださいませ。 yout…

ライブ終了しました

2年半ぶりのライブ無事終了しました。 見てくださった方々 どうもありがとうございました! DJさん達のかける曲も 好みのが多くて楽しかったー。

明日2年半ぶりにライブ

いよいよ明日ライブです!(ピコさんは18時半~20時らへんの内30分間)DJさん達もカッコイイ曲沢山だよ 「Sequential Disco」浦和DJバーKUNI HOUSE(クニハウス)1000円(1ドリンク付き)出入り自由 本間本願寺MITSUCO DELIGHTKrankent5moyo紅生ゆーきNaO武田(主…