ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

新しいスニーカーを買った

先日のアマゾンプライムデーで、

スニーカーを2足買いました。

 

お気に入りの1番履きやすいのはもうボロっちくなってしまい、

その後買ったスニーカーは、

どうも履き心地が不満足で、

足にしっくりくるヤツが欲しかったのです。

 

んで、届いたのがこちら。

f:id:pikoan:20230718155354j:image

 

信頼してます、ミズノ。

上に書いたお気に入りの

ボロくなったのはミズノの靴でした。

これで歴代3足目。

f:id:pikoan:20230718155428j:image

ホントはピンク系が好きなのですが、

サイズと値段とでグレーと緑の配色に。

3000円台なのにふんわり

めっちゃ安心感のある履き心地。

 

足底筋膜炎で痛みがあるので、

歩きに無理出来ないのですが、

これならいくらでも歩けそう〜。

 

次の旅行はこれを履いて行こう。

 

2足目は、いよいよ

ニューバランスデビューしちゃいました。

f:id:pikoan:20230718160239j:image

しかし、これはキッズの24センチ。

子供用なので

もともとの価格設定も低めで、

しかもド派手ピンク!

まさに私にうってつけな商品でした。

 

ニューバランスは履きやすいと聞き、

試してみたいなーと思いつつ、

普通に買うと結構お高いので、

躊躇してたのですが、

 

こちらも3000円台で気軽に買えました。

さて、履き心地は、

2回ほど外出しましたが快調です。

 

街の中でド派手ピンクが結構目立ちますね、

もしピコさんが行方不明になったら、

ド派手ピンクの靴を目印に探してください(笑)