ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー食いイマス!

クリスマスにロマンチックは望めないので ひたすら肥満チックに過ごしています。 そういえばメリーってなんだろうと ググったら陽気なとか愉快なとかって意味だって。 なのでメリークリスマス改め 陽気に食イマス! 上になんか乗ってるの好き。 チョコの家で…

少女記号ライブありがとうございました!

今年最初で最後のライブだった 少女記号のイベント終了しました。 演奏見て下さった方々、DJ陣の方々、 クニハウスさん、主催の武田さん どうもありがとうございました! ☆セットリスト 1パラレルエモーション 2パンゲア 3ドラゴンディスコ 4ハヤブサ 5…

12/20今年最初で最後のライブ!少女記号

武田さん主催の 少女記号のイベントが昨年最後のライブで 今年最初で最後のライブがまたまた少女記号。 ってっ事は1年ぶりのライブになりますね。 ●日時 2020年12月20日(日曜日) 午後3時頃スタート、11時頃終了 ●DJのみなさん ToYo(アイドルRUSH!!)、ゾウィ…

亀は冬眠しました。

毎年恒例行事、 亀のおーぴょん11月26日に冬眠させました。 いつも通り水苔いっぱい入れて暗いとこに置いた。 今21歳かな? 来年の春まで頑張って〜。

誕生日でした。

もう12月になってしまいましたが、 先月の24日にまた一つ歳をとりました。 もう誕生日だからわーいと喜ぶとかなくて、 あーまた歳をとってしまったなぁ、 あーなんとか1年無事に生き延びたなぁ、 って考えつつ、 この先どうしようかと 深く考えても良い事な…