ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川越ぶらり

手軽に観光気分を味わいたいと、 埼玉県内で家から一時間ほどで行ける川越へ ふらっと行ってきました。 熊野神社 ここの神社の神様ヤタガラス様のお声が聞けるという!? 玉を触ると人感センサー、、いや、ヤタガラス様が反応。 お告げが聞こえました。 映え…

ハピパ自分

今年も無事歳をとりました。 特にテンションが上がることもなく これといった抱負もありませんが、 無理せず健康第一で生き延びたいと思います。 誕生日は長瀞、秩父観光して 一泊してきました。 星空が見たくて山の中のホテルをとり、 同じ埼玉とはいえ自分…

亀は冬眠しました。

毎年恒例の亀の冬眠報告。 推定22才クサガメ、雄、 名前は王子、あだ名はおーぴょん。 今年は11月12日に冬眠させました。 といっても 水ゴケ沢山入れて水多めにして、 暗い場所に移動しただけで、 まだ亀自体はゴソゴソ動いてます。 もう少し気温が下がらな…

コミティア終了ありがとうございました!

コミティア138修理しました! お買い上げ、お立ち寄りくださった方々 どうもありがとうございました! 今年から始めたイラスト活動、 あんまり成果を上げられなかったなぁとしょんぼり。 でもコミティアで他の方の作品をゲット出来たので参加してドンマイ。 …

11/21(日)コミティアイラスト参加!スペースち11a

2021年11月21日(日)11:00~15:00場所 : 東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホール (新しい棟、東京テレポート駅の方です。) 入場には1000円のカタログの購入が必要になります。 スペースち11a サークル名「ピコアン」 イベントについては公式サイトを参…

最近のピコさん〜Twitterより

サムライマック最近のお気に入り。基本的にバーガー1つだけ食べても物足りないのですが、これはわりと満足感がある。ポテトはセットなら食べるけどそんなに興味がない。三角チョコパイうんまい。 pic.twitter.com/iAwMRuqjIw— ピコピコ安全県/ピコアン (@ppa…

M3無事終了しました

M3無事終了しました! 商品を買ってくださった方、 ブースに立ち寄ってくださった方、 共同ブースのハラちゃん どうもありがとうございました! 普段家と職場の往復しかしてないので、 沢山人が集まる場所が久しぶり。 久しぶりに沢山の人と話せて楽しかった…