ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

M3無事終了しました

M3無事終了しました!

 

商品を買ってくださった方、

ブースに立ち寄ってくださった方、

共同ブースのハラちゃん

どうもありがとうございました!

f:id:pikoan:20211101110151j:image
f:id:pikoan:20211101110145j:image
f:id:pikoan:20211101110156j:image
f:id:pikoan:20211101110153j:image
f:id:pikoan:20211101110148j:image

普段家と職場の往復しかしてないので、

沢山人が集まる場所が久しぶり。

 

久しぶりに沢山の人と話せて楽しかった。

1ヶ月の会話の量とこの日1日の会話の量が同じかもしれない。

 

打ち上げはハラちゃんと食べ放題に。

f:id:pikoan:20211101110551j:image

いろんなものを好きなだけどうぞが

サイコー過ぎる。
f:id:pikoan:20211101110559j:image

食べ放題もブランクが長いので、

前より量食べられなくなったな〜。

と言ってもこの四角い取り皿4皿分は食べた(笑)


f:id:pikoan:20211101110557j:image

甘エビがうんまい〜!
f:id:pikoan:20211101110549j:image
f:id:pikoan:20211101110554j:image

行くたびに工事中のビルが高くなっていく。

 

久しぶりのリア充な1日楽しかったなぁ〜。

曲を作るのは1人で孤独だし、しんどいけど、

それを使って交流するのは楽しい。

 

 

新作「古墳物語」はboothにて通販してます。

これからネット配信も開始する予定。

 

今月11月21日はイラストで

お台場、コミティア参加ですが、

CDも持ち込む予定なので

来場予定の方は是非〜。