ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

M3無事終了しました、ありがとうございました

M3無事終了しました!
CDやグッズお買上げくださった方々、

ピコさんとお喋りしてくださった方々、
どうもありがとうございました!

 

f:id:pikoan:20220425175033j:image

ハラちゃんのブースもいい感じ。
f:id:pikoan:20220425175025j:image
f:id:pikoan:20220425175036j:image
f:id:pikoan:20220425175038j:image
f:id:pikoan:20220425175027j:image

普段職場の人と家族としかほとんど話していないので、

いろいろな人と話せて楽しかったなー。

 

ハラちゃんともずっと話してて、

前にお化け屋敷が嫌いと聞いてて怖がりだと思っていたのですが、

思いのほかディープな怪談YouTube見ていたのが意外でした。

一緒にオカルト活動、オカ活がはかどる~(笑)

 

打ち上げはハラちゃんとケーキの食べ放題!!f:id:pikoan:20220425175031j:image
f:id:pikoan:20220425175041j:image

 

ウッキウキで食べ始めたけど2つ

+2つをハラちゃんと半分づつ

実質3つちょい食べたあたりでケーキの限界が。。

 

おなかに余裕があるけど、

どうにもこうにもフォークが進まなくなってきた。

 

普段野菜を栄養と世間体の為に食べてる私が、
サラダがめちゃくちゃ美味く感じました。。

 

最初の2つは水のようにスルスル入っていく!と

余裕だったのに。

もっと食べれると思ったのになぁ。

 

普通のアラカルトな食べ放題と

甘いものメインのとでは戦い方が全く違うみたいです。

 

あ、味はめっちゃ美味しいです。

1つあたりの単価が高いのと、ドリンクも飲み放題なので

お値段的には損はしていないけど、

食べ放題の専門家(爆)としては

最低4つは行きたかったので心残りなのです。