ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨高山行ってきた

ツイッタまとめ ひょ〜トイレ休憩の釈迦堂PA、前から行きたかった釈迦堂遺跡博物館の目と鼻の先だったのか。いつか絶対行く。 pic.twitter.com/Q0vVGNI65s — ピコピコ安全県(ピコアン) (@ppazk) 2024年3月27日 諏訪坂SA山賊焼とおやきゲット。ころもザクザ…

気分転換

旅行に行く。 お見送りではたまに来てるけど、自分が利用するのは3回目かな、バスタ新宿。昔はなんもない道端で、この場所で合ってる?って不安になりながらバス待ちしてたのを考えると、屋根、トイレ、案内付でめちゃくちゃ快適。 今の所昨日歯医者行ったの…

雑記

仕事が嫌すぎて、病み始めた、、。 もう転職しないとダメかも。 とりあえず美味しい物食べて、 気分が落ち過ぎないよう調整してまふ。

初めて歯の神経を抜く

先月、5年前の歯の詰め物が取れたので、 また詰めればすぐ治るだろーって、 気軽な気持ちで歯医者を予約して行ったら、 結構歯の中がアカンみたいで、 神経を抜くという大掛かりな事になってしまった。 週に1度、 4週に渡って歯をちちくり回され、 まだ神経…