ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

初めて歯の神経を抜く

先月、5年前の歯の詰め物が取れたので、

また詰めればすぐ治るだろーって、

気軽な気持ちで歯医者を予約して行ったら、

結構歯の中がアカンみたいで、

神経を抜くという大掛かりな事になってしまった。

 

週に1度、

4週に渡って歯をちちくり回され、

まだ神経が取りきれないとの事でまだ

続くようです。

 

麻酔をしてるのに、

ギリギリやってるの分かって

めちゃくちゃ痛いのよ!

 

麻酔しますか?って聞かれたけど、

しててこんな痛いのに

麻酔しない世界線なんてある?って思うで。

 

治療した後グッタリとテンションだだ下りで

仮の詰め物の歯を使わないように気を使うので

食事も美味しく感じない。

 

痛みが続いて寝れず

ロキソニンのお世話にもなりました。

 

今は歯に優しい柔らかい食べ物がありがたい。

こんな目に会うなら

もう虫歯にならないよう、

気をつけようと心に誓ったのでありました。

 

はぁ〜、治療が全部終わったら、

パーっと何かしら食べ放題行かないとね!