ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023を振り返る

今年を振り返る 2月山形、国宝土偶 縄文のビーナスに感銘を受ける。 3月身内の入院やら手術やら通院で、 休みの日はほぼ病院の行き来。 4月コロナ禍に入る前に会ったきりの 友達と再びご飯に行けた。 4月初めての同人漫画どぐりん制作。 20年以上ぶりに漫画…

シンセカイリアルを見てきた

シンセを持ち寄って 池袋ライブインロサのデカいスピーカーで鳴らそう的なイベント、 私は観覧のみで参加してきました。 皆さんのいろんなシンセの音を浴びれて とても楽しかった! #シンセカイリアルの主催ykさんの演奏。なんとかメビウスってシンセ良い音…

今年のメリー食イマスは

毎年クリスマスはひたすら、 好きなケーキとモモ肉を食べる甘やかし期間。 写真にないものも含め、 今年はケーキ6コ、モモ肉4コにて 食いマスは終了しました。 ご馳走様!

雑記

最近物凄い、仕事の事を中心に いろいろ悩んだり考えたりしてるのですが、 来年どうしよう。 創作活動捨ててストレスMAX収入安定ルートか、 良い人間関係捨てて創作活動と職探しルートか。。

十日市

今年も大宮氷川神社の 十日市寄ってきました。 早めの夕方ですがかなり混んでる。 チョコバナナ、400円になってた。 前は200円とかだったよなぁ。 肉巻きおにぎりうんまい。 やたり躍動感に溢れて撮れたイカゲソ。 あと、写真ないけどベビーカステラ。 冷め…