ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地下神殿へ冒険GO!

前から行ってみたかった、 春日部の地下神殿こと 首都圏外郭放水路に行ってきました。 首都圏外郭放水路 いつもM3でお世話になってる、 ハラちゃんと。 3/1のM3も参加しますよー 同じブースなのでよろしくです 最寄駅南桜井駅からバスで10分。 南桜井、小さ…

かわいい髪飾り

チャイハネぶらぶらしてたら、 めちゃくそ可愛い髪飾りを見つけて ゲットしました。 じゃーん ハチドリっぽいね。 頭に小鳥が止まってるなんて、 なんとメルヘン。

ドラえもんのメガネ

jinsのドラえもんコラボのメガネ買った。 メガネ自体はドラドラしてないで ツルの裏側にひっそりイラストが入ってるので、 ほんのりドラなだけで普段使いに丁度良い。 ドラづくしメガネケースと どこでもドアメガネ拭き 最強に可愛いなぁ。 持ち帰る時入れて…

越谷レイクタウン

1年に1〜2回、 セール時期に行く越谷レイクタウン。 めちゃくちゃ広くて、 端から端まで歩くと30分はかかる。 良いウォーキングになり、 お店をうろうろしている間は 嫌なことも不安も忘れて無になれるので、 ショッピングモール好き。 ドラクエウォークの埼…

イラスト

半年ぶりにsurface起動してイラスト描いたよ。 昨年の目標はLINEスタンプ販売だったのですが できずに終わった。 今年こそ作りたい。

少女記号ありがとうございました

先月ですが、 少女記号のイベントでのライブ 無事終了しました。 主催の武田さん、DJ陣の皆様、お客様、 どうもありがとうございました! 寿命が縮みそうな仕事ばかりで クサクサしてたので、 忘年会の代わりにイベントに参加できて 凄く楽しかったです。 昨…

あけましておめでとうございます

もう年が明けてから4日経ってしまいましたが、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年末年始、仕事のストレスが溜まりすぎで ちょっと心も体もおかしい感じになってました。 辞めたら解決するので、 今年は転職活動に力を入れ…