ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

少女記号ありがとうございました

先月ですが、

少女記号のイベントでのライブ

無事終了しました。

 

主催の武田さん、DJ陣の皆様、お客様、

どうもありがとうございました!

 

寿命が縮みそうな仕事ばかりで

クサクサしてたので、

忘年会の代わりにイベントに参加できて

凄く楽しかったです。

f:id:pikoan:20200105134749j:image
f:id:pikoan:20200105134746j:image

昨年オープンしたばかりのDJバー

クニハウスさん。

元フィリピンパブだったそうで、

ゆったりソファーが並んでいて

座りやすかったです。

 

南浦和という、

今までちょっと無理して都心まで通っていた

埼玉県民にとっては行きやすい絶妙な立地、

住宅街なのに防音がしっかりしていて

ガンガン大音量出しても大丈夫、

と言うことで、

まだオープンからさほど経っていないけど

早速DJさん達のお気に入りの場所になって

イベントが頻繁に開催されているようです。

f:id:pikoan:20200105135646j:image

f:id:pikoan:20200105134753j:image

ノリノリの曲で盛り上がるDJ陣の方々。

f:id:pikoan:20200105134756j:image
f:id:pikoan:20200105134813j:image
f:id:pikoan:20200105134802j:image

所有して何年目だ?

いつものマイクロコルグ
f:id:pikoan:20200105134759j:image

 

ツイッターに動画や写真を上げてくださったのを引用させて頂きます〜。

 

 

 

セットリスト

1中華爆速伝!

2ドラゴンディスコ

3パラレルエモーション

4戦場が原

5万博

6食べ放題の歌

 

他のDJ陣の方々が親切で、

曲に合わせて盛り上げてくれたり

機材のセッテングを手伝ってくださったりして

ありがたかったです。

 

 

次回の活動予定は

3/1(日)のM3です。

 

20周年のベスト版的なものを出そうと思ってましたが、

間に合わなそうだし

記念になるものを中途半端に作りたくないので

別の何か作ろうと思います。

 

ですが、

ピコさんはもう頑張れないので

予定は未定で〜。