ピコリアンの日々

テクノポップクリエーターピコピコ安全県の活動と日常

テクノポップクリエーター「ピコピコ安全県」オフィシャルブログ! 活動内容の紹介や日常の記録

エンナイト27終了ありがとうございました!

初参加のイベント、

エンナイト27無事終了しました。

 

イベントに誘ってくださったSISeNさん、

主催のタクヤエンジェルさん

出演者さん、お客さん

 

親切に話しかけてくれたりして

どうもありがとうございました!
f:id:pikoan:20190715221937j:image

インダストリアル、

ゴシック、サイバー、というジャンルが基本で

今回は異例のテクノポップ要素を取り込んでの開催だったようです。

 

フロアでは、ゴシックやサイバーなどのファションに身を包んだお客さんが

激しめの曲に合わせて

キレッキレのダンスをされていたり、

外国人のお客さんも多く

 

いつも出る感じのイベントとは全く違う雰囲気に

ここでライブして受け入れられるのだろうか?!と不安になりましたが、

 

YouTubeで予習してきてくれたというお客さんがいらして

楽しみにしてますっと

言ってくださって

かなり励みになりました。

 


f:id:pikoan:20190715221943j:image

最近使ってる

ネクタイとドットスカートの衣装。
f:id:pikoan:20190715221914j:image

共演者様がSNSであげてくれた写真を使わせて頂いてます。
f:id:pikoan:20190715221931j:image

セットリスト

1中華爆走伝!

2ドラゴンディスコ

3パラレルエモーション

4万博

5戦場ヶ原リミックス

6食べ放題の歌

 

どの場所でも見た人が楽しんでくれればいいなぁと

一生懸命演奏しますが

 

自分の番になったら、

フロアに誰もいなくなったらどうしよう、、

 

など思ってました。

 

が、始まったら

結構な数のお客さんが、

ちゃんとライブを見てくださって、

一緒にノッてくれたりして

大変有り難かったです。

 

 

 

別のイベントで拝見した時は、

イベントの雰囲気に合わせての選曲でわりと穏やかな感じでしたが

流石ホームでのDJとあって本領発揮

激しめの曲でフロアを沸かせるSISeNさん。かっちょいい。

f:id:pikoan:20190715221927j:image

今回もう1名のライブ出演だった

Seij minus aÇさん(セイジマイナサス)

f:id:pikoan:20190715222237j:image

マイクパフォーマンスが見たことない手法のライブで凄かったです。

 

タクヤエンジェルさんSNSから頂いてきた集合写真。

f:id:pikoan:20190715221922j:image

昼間仕事の後マンガ喫茶で休憩、

そしてオールナイトイベントと、

珍しく長丁場で眠気マックスで

ピコさん顔が死んでてすんません(笑)

 

20年活動やってても

未だに初めての経験が出来て新鮮でした。

ありがとうございました!